• facebook
ご利用ガイド

この度は、日の本寝具オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用方法

日の本寝具オンラインショップ(以下「当サイト」)をご利用いただくためには、以下の使用環境が必要です。
お使いのウェブブラウザでCookieを利用可能に設定してください。
Cookieが利用可能になっていないと、購入できない場合があります。
設定方法はお使いのウェブブラウザのヘルプをご覧ください。


お使いのウェブブラウザでJavaScriptを利用可能に設定してください。
JavaScriptが利用可能になっていないと、ご購入できない可能性があります。
設定方法はお使いのウェブブラウザのヘルプをご覧ください。


プライバシーポリシーについて
当サイトをお客様に安心してご利用いただくため、法令およびプライバシーポリシーに従い個人情報の取り 扱いについて厳重に管理しております。
くわしくはプライバシーポリシーをご参照ください。

購入方法

ご購入の際は、以下の手続きにしたがってご注文ください。
(1)ショッピングカートに商品を入れる
ご注文商品の一覧または詳細ページで「カートへ入れる」ボタンをクリックしてショッピングカート 画面へとお進みください。
※モニター設定により、写真と実際の外観が異なる場合がありますので、ご了承ください。
(2)お客様情報を入力する
購入画面の流れに沿って、お名前やご住所、支払い方法など必要項目を入力・選択してください。
会員にご登録いただきますと、次回からご注文が簡単になります。
新規会員登録ページ
(3)ご注文の受付完了
ご注文内容を確定すると、お客様に日の本寝具オンラインショップ(info@senba-futon.com)より「ご購入 完了メール」をメールでお送りいたします。
(4)商品の発送
商品の発送後、日の本寝具オンラインショップ(info@senba-futon.com)より「商品発送のお知らせ」をメール にてお送りいたします。

お支払い方法

お支払い方法は下記よりお選びいただけます。
(1)代金引換
  • ・商品のお受け取りの際に現金にてお支払いいただく方法です。
  • ・商品と引換えに配達員にお支払い下さい。
  • ・贈答用などのご注文で、お届け先に支払い請求が行かないようご希望される場合は、代金引換での お支払いはできません。
    ※代金引換え手数料は無料です(当社負担)
(2)銀行振込
  • ・申し訳ございませんが、料金先払いとなります。
  • ・金融機関より振込確認のFAXが到着次第出荷させていただきます。 ※振込み手数料はお客さまのご負担でお願いいたします。
    誠に恐れ入りますが、10月22日より振込先を変更させていただきます。
    以下のとおり、ご入金日によって振込先が変わります。
    お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    ------------------------------

    ○10月21日までにお振込いただく場合
    【銀行】近畿大阪銀行  本店営業部
    【口座番号】当座:0089591(※当座ですのでご注意下さい。)
    【名義】 日の本寝具(株)
    【カナ名義】 ヒノモトシング(カ

    ○10月22日以降にお振込いただく場合
    【銀行】三井住友銀行  御堂筋支店
    【口座番号】普通:7774064
    【名義】 日の本寝具(株)
    【カナ名義】 ヒノモトシング(カ

    ※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ------------------------------
(3)カード決済
下記のカードをご利用になれます。

お使いのカードにより、リボ払いや分割払いなども利用可能です。
  • ・決済の完了を確認次第出荷させていただきます。
  • ・決済がうまくいかない場合や、キャンセル、お支払い方法の変更をご希望される場合などはご連絡下さい。
  • ・弊社でのカード決済によるお支払い手続きは、決済代行を委託しておりますGMOのサイト上にて行っていただきます。このシステムでは、カード番号、カード有効期限などの特に 重要な個人情報に関しては弊社のスタッフは一切関知することができず(閲覧や保管もできません)、 決済代行の専門会社であるGMO1社のみが取り扱うことになりますので、安心してお買い物していただけます。
    また、情報はSSL暗号通信技術により暗号化されて送られますので、通信経路における盗聴などの危険を防ぐことができます。
(4)Amazon Pay
Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使って、ご注文いただく方法です。
詳しくはこちら、Amazon.com【購入者様|Amazon Pay】をご覧ください。
  • ・ご利用には、Amazonアカウントが必要です。
  • ・別注商品・サイズオーダー商品は、ご利用できません。(他のお支払方法をご利用ください。)
  • ご利用方法

配送方法・送料について

配送方法について
●在庫がある場合のお届け期間
【代金引換・カード決済でお支払いの場合】
3営業日前後でお届けいたします。
※沖縄・一部離島へお届けで、敷き布団など荷物が規定を超える大きさになる場合、配送業者の都合 により航空便ではなく船便となるため、7~10日程度の日数が掛かる場合がございます。
※代金引換は現金払いとなります。クレジットカードはご利用になれません。
※休業日にご注文の場合は、休業明けの営業日から数えて上記の日数になります。
※天候等不可抗力によりお届けに遅れが生じる場合がございます。そのような場合、当社は責任を負 いかねますので、あらかじめご了承下さい。
【銀行振込でお支払いの場合】
振込みを確認後3営業日前後でお届けします。
※沖縄・一部離島へお届けで、敷き布団など荷物が規定を超える大きさになる場合、配送業者の都合 により航空便ではなく船便となるため、振込みを確認後7~10日程度の日数が掛かる場合がござい ます。
※休業日にご注文の場合は、休業明けの営業日から数えて上記の日数になります。
※天候等不可抗力によりお届けに遅れが生じる場合がございます。そのような場合、当社は責任を負 いかねますので、あらかじめご了承下さい。

●在庫がない場合のお届け期間
商品の在庫がない場合、若干日数をいただく場合がございますが、その場合は追って納期をご連絡 いたします。
日数をご確認いただいた上で、キャンセルのご意思がある場合はその時にお伝え下さい。
もちろんキャンセル料などは頂きません。
※セミダブルサイズ・クイーンサイズ等のあまり一般的でないサイズ、国外ブランドの商品などは 時間のかかることが多くなります。
※天候等不可抗力によりお届けに遅れが生じる場合がございます。そのような場合、当社は責任を 負いかねますので、あらかじめご了承下さい。

●時間指定について
※「午前中」の細かい時間指定はできません。
※ご希望の配送業者がございましたら、注文時の備考欄にご記入ください。
※天候等不可抗力によりお届けに遅れが生じる場合がございます。そのような場合、当社は責任を 負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
※指定時間にご不在の場合、不在票を配布いたします。
その場合誠にお手数ですが、直接、宅配業者に電話連絡を入れていただき、再度配達の希望の旨 をお伝え下さい。
※商品受け取りができない「日」や「曜日」がありましたら必ず備考欄にご記入下さい。 ※沖縄・一部離島へお届けで、敷き布団など荷物が規定を超える大きさになる場合、配送業者の 都合により航空便ではなく船便となるため、指定時間にお届けできない場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

●商品の包装について
当店では省資源やお客さまの利便性の観点から、商品のお届けにダンボールを使用せず、簡易包装 にて配送いたしております。
送料について
送料は一回のご注文につき、一度だけ加算されます。
個別の商品にそれぞれ加算されるわけではありません。
※一部、商品・地域はのぞきます。
●税別¥10,000円以上お買い上げ無料(※)
●税別¥10,000円未満お買い上げ600円(※)
※恐れいりますが、北海道へお届けの場合、上記送料に加えて600円の送料をいただきます
(例:北海道へお届けで、税別合計10,000円未満のお買い上げ場合、送料は1200円となります)。
沖縄へお届けの場合、荷物の大きさにより運賃が異なりますので、ご注文後改めてこちらからご 連絡させていただきます。ご了承下さい。

●メール便について
日本郵便のクリックポスト サービスでのお届けです。  
全国一律料金:164円
・メール便対応商品はご注文情報入力画面の「配送方法」にて、お選びいただけます。
・お客様のポストへご注文商品が投函されるため、日時指定、代金引換に対応しておりません。
配送日時の指定、もしくは代金引換でのお支払いをご希望のお客様は宅急便をお選びください。
・クリックポストはA4封筒で厚さ3cmまで配送できます。
メール便不可の商品と同梱の場合は、宅配便での配送となります。
メール便対応商品でも、複数ご購入でクリックポスト対応サイズをオーバーの場合はメール便はお選びいただけません。
・営業所止め、海外配送は対応いたしかねます。
・クリックポストから宅配便に変更となる場合は、送料を変更してご連絡いたします。
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

[高額購入割引特典]
1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
[まとめ買い時の扱い]
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。 送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
[送料分消費税]
この料金には消費税が 含まれています。
[離島他の扱い]
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品・交換について

返品・交換を希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
※一部返品・交換をお受けできない場合もございます。詳しくは下記をご確認ください。

●商品の不備による返品・交換 商品の品質には万全を期しておりますが、商品の汚損があった場合、または注文商品と異なる商品が届いた場合は、送料当店負担にて返品・交換いたします。
●お客様のご都合による返品・交換 色やサイズのご注文間違い、イメージと異なるなど、お客様のご都合による、返品・交換は、送料をお客様ご負担でお願いいたします。
●返品・交換をお受けできない商品
・お届けから8日以上経過した商品
・事前のご連絡がなく返送された商品
・お客様がすでにご使用、お洗濯された商品
・商品付属のタグ等をはずされた、または付属品を紛失された商品
・当社が定める衛星商品※で開封済みの商品
    (※カバー・シーツ類、パジャマ、タオル、パシーマ他)
・お客様が汚損、破損された商品
・オーダー商品やセール商品
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●返金・交換商品の手配について 返品・交換される商品が当店に到着、確認させていただいた後に、返金または交換商品の手配をいたします。

のし・包装について (無料)

のしの内容・包装紙の種類(祝い・仏事)の指定は、注文フォームの通信備考欄にご記入下さい。
のし包装ご希望の場合、お祝い事の内容でのし紙が違ってきます。可能な限り詳細をご記入下さい。
内のし、外のしのご希望がございましたら、ご記入ください。ご指定がない場合は外のしとさせていただきます。

※よく頂くご質問

Q:届け先が違う場合、先方に納品書・請求書等が送られたりしませんか?

A:通常は納品書・ご請求書を商品に同封いたしますがお届け先が違う場合はそれらを同封することは絶対致しません。ご依頼主さま宛てに必ずメール便にてお届けいたします。

あたたかい工夫 寒い季節を快適に過ごす方法

商品カテゴリ

サイズ別

サイズ別

オンラインショップ営業日カレンダー

詳しくはインフォメーションをご覧ください。

カテゴリから選ぶ
サイズから選ぶ