寝具に関して

忙しい方でもお申し込みいただけます

  • 再生回数:71

忙しい方でもお申し込みいただけます

はじめまして、商いの街・船場にて、心地よい眠りのための寝具の販売している日の本寝具の高谷です。

「今使っている羽毛布団が暖かくなく嵩もあまりない。側生地も少し汚れている…。だけど仕事や私生活が忙しすぎてお店にもっていく時間がない!」
とお悩みの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

羽毛布団リフォームを行っているショップはたくさんありますが、自分の羽毛布団がリフォームに適しているのかどうか、布団をお店までもっていくのは時間的にも、体力的にも大変ですよね。

日の本寝具ではインターネットからの羽毛布団リフォームをお申込みが可能になっています。
ホームページから24時間265日申し込みが可能なため、仕事で遅くにしか家に帰れないという方でも簡単にご利用いただけます。

お申込みいただくと、ご自宅のポストに羽毛布団の回収袋をお送りいたします。
そちらにリフォームしたい羽毛布団を入れていただき、ゆうパックにてご都合のいい時間にご返送下さい。

ご返送いただきすぐにリフォーム作業に入るのではなく、その前に羽毛布団リフォームをいくつも取り扱ってきた日の本寝具の寝具フィッターがお客様の羽毛布団の状態を一枚一枚確認させていただきます。

リフォームが必要と判断した場合、工場に送りリフォームをさせていただきます。

羽毛布団を送る前にリフォームが可能なのか知りたいといった場合でも、お電話にて寝具フィッターに相談することができますから、お気軽にご相談下さい。

こだわりぬいた素材・方法でリフォーム

気軽にお申込みいただける日の本寝具の羽毛布団リフォームですが、こだわりぬいた水、方法、素材でリフォームを行っております。

洗浄水には上質な南アルプスの天然水100%を用い、さらに国内最高峰の洗浄方法で羽毛の汚れをしっかりと落とします。
さらに、側生地、足し毛にも厳選したものを使用し、ご希望のキルティングを施した側生地に充填しなおします。こうすることで購入したてのようなふかふかな手触りと暖かさを取り戻すことができます。

よくご質問いただくこととしては、側生地の触り心地を事前に確認したいというご要望があります。
インターネットの画像だけでは肌触りまで確認することができず心配という方も多いはずですから、日の本寝具ではご希望の方に生地見本をお送りさせていただいています。
ぜひご活用下さい。

リフォームが完了した後も、すぐにお客様のもとにお送りするのではなく、再び寝具フィッターが一枚一枚できあがりを確認させていただくことで、最後まで責任をもってお客様のお布団を見届けさせていただきます。

毎日忙しいからこそ暖かく、快適な羽毛布団を使いたいという方は多くいらっしゃると思います。
ぜひ一度日の本寝具の羽毛布団リフォームにお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちら

この記事を監修した人
日の本寝具株式会社 代表 高谷和志 
・睡眠健康指導土上級 
・睡眠環境診断士 
・インテリアコーディネーター