『美眠求真』代表が書籍発刊

『美眠求真』日の本寝具代表が書籍を発刊しました。
アマゾンで購入できます。

「私は、寝具専門店の一販売員として、実際に多くのお客様の眠りの悩みや寝具と身体との関係を見ていく中で、寝具が身体に合っていないことが原因でこんなにも身体の不調と関係があるのか……ということに気づき、驚きました。寝具は、確かに見た目の形やサイズは同じようなものが多く、特徴がないように見えますが、敷き寝具であれば全身で、枕であれば特に敏感な首で感じることで、ポイントさえわかれば、これほどわかりやすい道具はありません。この本が、そんな寝具と身体の関係を紐解き、少しでも多くの方が自分に合った寝具に巡り合えるようなガイドになってほしいと願います。」

【内容紹介】
人生のおよそ3分の1を占める睡眠。その時間をより快適に過ごしませんか?自分に合った寝具を使うことは、睡眠が喜びに変わるということ。人間にとって必ず必要になる眠りを、少しでも特別な時間にするために、寝具の見直しをしてみて下さい。起きた後に体に不調がある場合、寝具が原因かもしれません。著者自身の体験談を交えながら、個人にフィットする寝具の見つけ方を紹介しています。
普段の睡眠を「美眠」に変えてみませんか?

【アマゾン】美眠求真 ~あなたはまだ自分に合った寝具に出合っていない~